さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 カレー専門店 印度 札幌駅前店 / 普通に美味しいけどこれじゃない

 
画像ストックが無くなった。
その為 本題前の画像が無い。
 
 
さて クリーニング後の記事スタート。
この記事は もう一つのスタートとなってしまった。
  

カレー専門店 印度 札幌駅前店 

スポーツクラブに行く前にランチを
スポーツクラブ近くの印度へ。
 
 
カツカレーにした。 
   
店内 
前は印度だけで独立した店舗だったが 
今回行くと 隣の居酒屋と繋がっていた。 
 
配膳
 皿が大きい。 
店内結構お年寄りが多いが この皿で食べていると「元気だな~」と感じる。 
    
普通サイズのカツだけど 
上記画像と比べると このカレーの量が想像出来るだろう。 
    
普通に美味しかった。 
でも これじゃない。 
    

r.gnavi.co.jp

 

あの店が…

ここに来る前に ある店に向かった。 
   
なんと カツカレーベストであった 「銀星食堂」 が… 
凄いショック。 
   
また美味しいカツカレー探しを始めるが これ以上のはもう発見出来ないかも。 
  
 
 
 

広告