さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 ホルモン酒場 虎ノ門 麻生店 / ほとんどELLが食べている

この店は現在閉店しています

 

お酒を飲むけど 甘いのも好き (あんこ除く) 
   
 
さて本題。 
地震の翌々日 久々に会う知人と飲む事に。
  

ホルモン酒場 虎ノ門  麻生店

震災直後だから まだやっていない店がチラホラ。 
開いている店の中から ここに決定。 
 
    
配膳
肉を食べたかったけど 地元で一人焼き肉は出来ないから良い機会。 
飲み放題にして 肉は気になった物をオーダー。 
   
ガリガリ君がそのまま入ったお酒も飲んだ。 
    
肉はほとんどELLが食べた。 
ELLが腹ペコべだった訳ではない、 知人が喋りまくって全然食べないのだ。 
    
流石のELLでも 食べるスピードが追いつかない。 
    
誕生日が近いと言っていた。 
トイレに行った隙に ケーキ替わりの アイスをオーダー。 
好きな方をって勧めた。 
    
でも結局喋り倒して アイスは液状化現象(笑) 
    
この知人は お通しと飲み放題があれば良いのを忘れてた。 
  

広告