さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 浪速のかつ丼 / 大好きなB級なかつ丼

自分的定番グルメシリーズ

 

札幌時計台改修

先日行ったら 見たかった工事中のシートが外された後。
 
なんでも観光客の為に 
時計台の写真をプリントしたシートを貼っていたらしい。 
 
 
さて本題。
自分的定番グルメ、
まだまだアップしたいものはあったが この記事で最後。
 
 
このシリーズ きっと賛同して頂けるグルメをあげてきた。
しかし この最後は賛同いただけないかも。
 
 

浪速のかつ丼

この店。
ここをアップする人って あまり居ない。
 
  
ある雑誌のB級グルメ特集に載っていた時は嬉しかった。
 
店内
まさにB級グルメ。
こんなかつ丼、 ここでしか食べられないと思う。
  
配膳
一度 会社の先輩を連れてきたことがある。
 
「嫌いじゃない」 と…
素直に 「美味しい」 とは言ってくれなかった(笑)
 
賛同されなくても ずっと食べに行きたい一品である。
 

 

広告