さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 STANDING蕎麦&バル そばる JR札幌店 / せんべろセット

2020年6月閉店

  

スーパーカップ 苺ショートケーキ

美味しかった。
 
 
さて本題。
 

STANDING蕎麦&バル そばる JR札幌店

店舗外観
札幌駅北口にある 立ち飲み               
 
  
メニュー
せんべろセットにした。
飲み物は自由だが 食べ物は決められている様子。
 
 
  
誰も見ていないと思うが 
カウンターに 「せんべろ」と書いたプレートを置かれるのが
ちょっと恥ずかしい。
 
配膳

ビール いぶりがっこ

すんごくビールを飲みたかった。
この日のつまみ1品目はいぶりがっこ。
 

日本酒

二杯目は日本酒にした。
きっとなっきぃさんもそうだと思うが 
ビールなら この店の滞在時間5分ぐらいになると思う(笑)
 

ネギ焼き

2品目のおつまみはネギ焼き、これがスンゴイ美味しかった。
 
大抵センベロセットを頼んでも なにかしら追加するが
この日はこれで終了
 
やれば出来る子、 でもそのやる気が無いんだけど(笑)
 
 

広告