さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 BAR meet lounge / クロスホテル内のBarで音楽を

クロスホテル

来てみたかった ブロ友ヒロさん御用達 「クロスホテル」
あるライブを見に来た。
 
 
ライブに来た
JJUJ クリスハート等が出演した事がある「札幌シティジャズ」
それに2010年に出演したのを最後に
拠点を海外に移したアーティスト
 
現在ミュンヘン在住ボサノバシンガー NILO。
来日してこのホテルのバーでライブがあったのだ。
  
ただ本人の画像情報があまりなく お顔を認識していなかった。
撮ったロビーの画像に出演者の2人が写っているのを後から知った。
 

Bar meet lounge 

開演時間ギリギリに入店。
 
ライブ開始
ちょっと遠目の席から楽しむ事に。
ライブはゆったり始まった。
  
アコギの購入を検討していた時だから
アコースティックなライブだったけど 興味深く見る事が出来た。
 
ライブは30分くらいで終了。
 
出演者お二人が 出口近くに移動し 客をお見送りしていた。
 
ELLはライブの余韻とお酒&料理を楽しんだ後
ほぼ最後にバーを出てご挨拶。
「その節は…」とお礼を言っていただいた。
 
いつもはハードロックなど 激し目な曲ばかり聞く。 
  
たまにはこんな大人な雰囲気のライブも良いな~と思った。
 
レシート
 

BAR meetlounge
〒060-0002 北海道札幌市中央区北二条西2-23 クロスホテル札幌2F

 

広告