コルソまで来たから あれを食べておきたい。
餃子と中華 つつみ人

前回 隣の人が食べていて気になったメニューがある。
メニュー
思わず二度見してしまったエビ炒飯だ。

他 前回食べたフクモリ餃子は高いので
焼き餃子3つにした。





もう1品ぐらい頼みたかったが
高い買い物をした後なので我慢。
ビールも プレミアムじゃない方の 青島ビールにした。

ここの店舗
なんか来た事があると思っていたら
この店のあとだった。
配膳
まずはビール、すんごく美味しい。
でも今日は2本目は我慢するつもり。

しばらくしてから餃子。

美味しいけど ここはやっぱりフクモリ餃子には敵わない。

かなり混んでいたので 配膳には時間がかかった。
エビ餃子に付いているスープ配膳。

そしてエビ餃子。

ゴロゴロしたエビがON。

プリプリのエビ
不味い訳が無い。

これ食べなかったら 後悔していたと思う。

さて次から 釣り旅行記事。