今年初千歳は予定外のこの店。
予定していた店は臨時休業だったのだ。

柳ばし
さて千歳川釣行2回目
今回は開いていた。

メニュー
メニューは1回目の時から決めていた。


他に10円からのメニューもある。

OPEN時にすでに沢山のキャベツの千切りが乗った皿が用意されている。
でもこれらがすぐに捌けてしまうくらい人気店。

配膳
メンチカツ定食そして豚汁大盛

メンチカツ定食はここの名物。

名物たる所以は
美味しいのはもちろん、その食べ方。

生姜醤油で食べるのだ。
これがさっぱりしていて美味しいのだ。

そして豚汁。
配膳の時に七味も付いてくるのが親切。

しかし具がデカすぎる。
一口じゃ絶対無理なカット。
そのせいか、この豚汁最後まで熱々なのだ。

さて2回目の千歳川釣りへ。
r.gnavi.co.jp
