さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 レストラン ダルジャン・ノア / ビルの最上階でドリアを

2020年閉店

 

今日はおしゃれELLだぞ!!!



女子とランチに行ってきた。

ずーっと飲みに行こうって約束してたけど
ELLの都合で約束をほかし続けていた。
年内、夜の予定は空かなさそうなので、お互い休みの今日のランチとなり、
おごらされる羽目に・・・

  

野郎なら ラーメン屋でいいんだけど 女子だからおしゃれなとこに。
「日本一?ドリアの美味しい店」と看板があり何度か行ったが
改装後しばらく行っていなかった。

 

ダルジャン・ノア

札幌ミュンヘン大橋近くのこのビルの9階。(以前は一軒家)


 
玄関もおしゃれ

 

最上階からの眺めは最高、今日は曇っているが、花火大会の時は最高だろう。

 

配膳
ランチ1700円を頼んだ。
気まぐれオードブル、自家製パン、ミニサラダ

 

メインの海老ドリア。
他にチキン・トマト・かぼちゃ・じゃがベーコンのドリア
  あさりトマト、海老クリーム、和風パスタから選べる。

 

女子も同じ物を頼みやがった。違うものだったらアップできたのに。



デザート


関西から観光に来た女の子3人組が 同じメニューを頼んでいた。

ここは全国区なのだろうか?

 

広告