さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 小樽市 居酒屋 魚一心 / パチンコで勝ったので

この店は現在閉店しています

 

にわか金持ちの おたらーELLだぞっ(それは記事中で)。
前記事のウーシャンに行く前に 寄った。
ウーシャンの すぐ近くにある。 
  

魚一心

ランチじゃなくても 魚一心に行きたいな~と思ってきて、
18時まで時間を潰すのにぶらぶら。

 

開店前に目の前のパチンコ屋へ

その時にこの店の付近のパチンコ屋で「めらっ」っと。

10年前、親友が仕事を終わるのを待つのにここで3万負けた。
以前と違い大手のイーグルグループに代わっていた。

 

4時間の時間を潰すにはいいかも・・・・と久々にパチンコを。
でも結局 財布の中に入っていた 2万は無くなってしまった。
そういえば年末だから出ないかも・・

 

よせば良いのにATMを探し3万を下ろしてきて 再勝負。
 
 1千円くらい使ったところ、当たった・・・・・・
その後なんと18連、換金すると 10万円に千円札1枚。
8万勝ち、時給にして2万。

店舗外観

時間も丁度18時、できすぎ君です。

そして店へ。


居酒屋タイムなので

飲み物は?って聞かれたけど 札幌まで帰るので お茶にした。

正直あまりお腹が 空いていなかったので

 

配膳 
ミニイクラ丼 (暗い店内だったので写真ボケています)

 

そしてサーモンの刺身

 

合計1360円、お得。

でも 本当ならランチを紹介したかった。
ご飯、汁物、刺身盛り合わせ、魚(焼きor煮)が付いて 1000円前後。
 

 

無駄遣いするのも いやなので明日 銀行に行って定期預金してきます。



  お店情報   魚一心 
  住  所   小樽市花園1-11-10
  営業時間    12:00~14:00 17:00~22:00   日曜定休 

広告