さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 カレー ガラムマサオ / 美味しいのに接客が残念

この店は現在閉店しています
 
今年の初めのスープカレーとして 食べる予定だったここ。
忘れてた。

 

ガラムマサオ

場所は 北24条の繁華街のどまんなか。

タイガーカレー、ボイジュ、CUTTA!などが近く カレーの激戦区。


入口



店は2階、1階には なか卵が入っている。
ちょうど 窓際の席 ガラムマサオの「マ」の辺りで食べた(笑)
ちなみに ここの経営者は 高野マサオ氏。


この階段を上った所で店内に入る。
店内はサイケっぽい?内装。
ちょうどレニークラビッツの曲が流れており ELLはご機嫌。

 
メニュー



 


ダブルチーズと チキンスープカレーの3番をオーダー。スープはイエローで。
20円プラスして パリパリチキンにしてもらった。


ここの店員の対応は評判が悪い。(お気に登録させていただいている方も怒ってた)

その時は店内は女性店員ひとり。


オーダーを伝票に書き写す際、普通なら立ちながら伝票を手に持って書くだろう。

その店員は ELLの座っている小さなテーブル席に伝票を置いて書き写していた。

  「お姉さん、ちょっと近すぎて ドキドキするんですけど(笑)・・・
   でも、もうちょっと美人だったらな~」 (ELLの心の声)


せめて 隣のテーブルで書き写してほしかった。


 


配膳

 

 

アップ


味はさらさら系のスープで美味しい。
中にもチーズがたっぷり入っている。


美味しいだけに店の対応が残念。

     お店情報    ガラムマサオ
     住 所     北区北24条西4丁目2-5
   

広告