さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 カレー チャンドニー華麗BAR / カレー+フルーツ+カクテル?

忘れもの

昨日ライブに向かう途中のバスで 眼鏡を忘れた事に気付き出直し。
 裸眼で生活に支障なく、知的演出する時のみにしか使わない(笑)
だから すっかり忘れてた。
 
その為 予定の所に行けなかった。 

 
ブロ友さんへの お手紙と
チケットはしっかり持っていったのに
   
さて本題。 
カレーまつり最後
 

チャンドニー華麗BAR

外観
北区麻生にあるカレー屋 
   
店の前にこんな看板。 
 
 メニュー
 店名に バーと付くだけあって 飲み物は結構あった。 

 
 フルーツカクテルカレーって?
 何? 
  
店内
何? 
  
何何? 
  
何なのさっ  
 この店、不思議が多い。
 
 
気になってしょうがないから 
フルーツカクテルカレーをオーダー。
 
 配膳
 サラダがまず配膳。 
 
 サラダを 食べ終えた頃に フルーツカクテルカレー配膳。
 
えっ???
 
 
  
これって 
  
フルーツの缶詰? 
 
はっ オヤジが見ている。(店主か?) 
このチカチカが店員の気配を消し ELLの隠し撮りを失敗させた。 
  
食べてみると やっぱりフルーツの缶詰。 
しかも あのシロップもたっぷりかかってる(それがカクテル?)
   
意外と普通に食べれた。 
でも フルーツカクテルは 別になくてもいいな(笑) 
  
私信・・・MOMOさん シンさん 27日の夕方って忙しいかな? 
 

 

広告