さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

【結果】

先月12日、アップした「ブログのスタンス」

あの記事でも書いたとおり 10月中旬に健康診断があった。





その健康診断に向け 必死にダイエット、昨年を上回るダイエット幅を実現できた。

ダイエットはもちろん重要であるが それ以上に重要なのが 各項目の数値。

実は過去2年連続で 血液の鉄分関係の数値が 正常の範囲内ではあるが少し悪く 要観察となっていた。





このブログを見ている方なら分かると思うが 暴飲暴食、とても健康的な食生活とは言えない。 

このブログの為に 必要以上に食べることがあるのは否めない。

結果が悪ければ ブログを閉鎖する決心があった。




その結果を 先ほど知らされた。




















結果は

























ノープロブレム。

数値は 今まで悪かった所も含め 全て正常値。








ブログは 継続します。

そして 正常だったから・・・・・・・・・




















もぐもぐタイムが始まります(笑) 

ちなみに明日から2連休、しかも給料日後。

セーブしていた分(え?? セーブしていない?) 取り戻します。

広告