さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 レストラン 梟巣(おうるず)/ 食べてみたかったハンバーグドリア

 
昨日 アップしたチョコレートファクトリー。 

レストラン梟巣

外観
その施設内にあるこの建物(施設全体で 白い恋人パークと言う)。
この建物の2階にレストランオウルズがある。

 
 
以前来た時に このレストランの看板が凄い気になっていた。
そして「ふわ猫」さんから ここのハンバーグは美味しいと聞いた。
これは食べておかないと 年が越せない。

  
この建物の前にはサッカーグランドが広がる。
その日は練習は やっていなかった。

 コンサドーレショップ

まずは1階。

サッカーチーム、コンサドーレのショップがある。
ちょうど 曽田選手が引退して間もない時だった。

 
コンサドーレの色々な物がある(って書いても 興味ない)

 

 
過去の新聞がありコンサドーレの歴史が分かる(これくらいは分かる)


 

店内
そして 2階へ (こっちは めちゃくちゃ興味ある)

 
メニュー

 
もちろんハンバーグドリアをオーダー
グランドを見ながら 配膳待ち。
グランドキーパーの人が整備していた。


配膳 

 



アツアツで美味かったっす、ふわ猫さん。

しかしながら またまた魅力的なキーワード「コンサ弁当」
何処に売ってるの?


       お店情報  「梟巣(おうるず)」      

広告