さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 レストラン 梟巣 / 魅力的な洋食が沢山

冬はマンホールが怖い

これ家の近くの マンホールのある場所。 
マンホールの上は温かく雪が積もらないので こうして穴になる。
 
穴の深さ30センチぐらいあって バンパーを壊す車も・・・・ 
昨日 ようやく除雪が入って 平らになった。 
  
 
さて 本題。
  

白い恋人パーク 

先日 ある用事があって白い恋人パークに行ってきた。 
  
 
あるプレゼントを購入。 
  
出来上がりに1時間かかるので ブラブラ。 
 
 
 
まりもさ・・・・・・あっ 何でもないです(笑) 
  
今回は 入場料がかかるので チョコレートファクトリ内はパス。 
  

www.ellelo.work

   

レストラン梟巣

で チョコレートファクトリーの施設の隣にある ここに移動。 
 
  
サッカー場を見ながら ちょっと遅めのランチ。 
  
メニュー
 前回は 人気ナンバー1の ハンバーグドリアを食べた。  
 今回は チーズたっぷり豚角カレードリアに。  
 
      

    

   
配膳
 綺麗に高く 盛りつけされている。 
撮影用に 手直しされた訳ではない(笑) 
  
ボリュームは このメニュー最高の★3つ
(他のメニューも★3つばかり) 
  
濃い味にチーズが絡む。 
  
  
ELLにしたら ★10個ぐらい付いていたら満足かな~ 

広告