さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 中華まんじゅう 皆招楼 / 期間限定商品に外れなし?

 ススキノにて 

とーふさんの記事見て 思いだした。 
今年 ぶたマン食べてない。 ←あんまんでは ない(笑) 
 

 中華まんじゅう 皆招楼

ELLが行くのは 上の店ではなく こっち。  
 

 
 メニュー 
とーふさんに あんまん送ろうかとも思ったけど 
こしあんだからNGだね。 
   
本当は 上のメニューを撮りたかったんだけど 見えん。 
  
こんなのも あるんだね。 
 
  
で 期間限定の「ウインナーチリソースまん」 購入。 
一緒に入っている 酢醤油? ぶっかけ。
 
歩きながら撮影したから ボケた。 
 
 ここの期間限定の豚まんは外れはあるのか? 
前回の 「チキンシチューまん」も 美味しかったけど これも絶品。 
ピリ辛が 身体を温めてくれる。    
  
美味しくて すぐに無くなった。 
足りない。  ちょっと 欲求不満。 
  
この日は ごーちゃんが カツカレー アップしていた。 
この前で 少し悩むも 誘惑に負けずに 大人しく帰りました。 
  
あれ?  
前記事見ると ぶたマンの底に紙付いてる。 
今回・・・・多分付いてない、それとも また紙ごと食べちゃった?

広告