さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

長万部 プリン MILKY GOLD

東室蘭駅で買ったプリン。 
長万部のセブンイレブンの中でも売っていた。
 
はなさんの情報によると 長万部発のものらしい。 
 
  
超濃厚なめらかプリンって書いてある。 

  
 
食べてみる。 
  
 
プリン大好きで どんなプリンを食べても美味しいと言うELLが
言うのも何だけど・・・・・・めっちゃ美味しい。
 
これは 凄く 濃厚で なめらかな プリン (って 書いてあるし) 
名前負けしていない。 
  
パンにも塗れるって書いてあった。 
   
パンに塗ってみた。 
 
塗らなくても良かった(笑) 
角食 (これって北海道でしか言わないの?)だから 駄目だったのか? 
フランスパンなら美味しかったのかも。
   
他に推奨されている食べ方。 
 
 パンに塗ってから焼くって やってみたいけど
家のレンジにはオーブン機能が無い(泣)
 
  はなさん キオスクで売っていたってコメしてくれた。 
また食べたいから 買いに行こうと思う。 

広告