さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

お料理バトン

またまた お気に登録させていただいている まりもさんからの貰いものバトン。
 
謙虚な まりもさんは 次にバトンを回すことを遠慮されていました。
 
その次にバトンを回す条件に お料理上手さんとあったので 思い当たる所があり(?)立候補してアップです
 
 
 
以下 バトン。
 
 
 
① お料理を始めたのはいつから?
 
 
   小学校3年生くらい
 
② お料理を始めたきっかけは?
 
 
   玉子を割ってみたかったから 
 
③ お料理をしてよかったことは?
 
 
   ビックリしてくれることがある。
  
④ お料理をして悪かったことは?
 
 
 
 
 
   発想が無邪気すぎて 凄い失敗をすることがある。 
 
⑤ 自分の腕を思う存分誉めてください。
 
 
 
 
   独創性・ 意外性がある。   
 
⑥ 主に、何を作ってる?
 
 
 
   納豆ご飯
   
⑦ 自分はお料理に向いていると思う?
 
 
 
   絶対に向いていない。
   ELLの作る料理は 食べ手を選ぶ。
    過去の 絵流亭を 食べる自信のある人は 選ばれた方です。 
 
⑧ あなたの料理に欠かせないものは?
 
   愛情(まりもさんのまね)と ラーメンどんぶり
 
⑨ ズバリ、あなたにとってお料理とは?
 
 
   ひと文字で表すなら 「盛」
 
⑩ 次にバトンをまわす、お料理上手さん2
 
 
   すいません。 謙虚で 優秀なひどいサドなので 回すのは遠慮させていただきます(笑)  
 

広告