さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 千歳市 Ristorante e  Caffe NAO / 札幌スペイ競技会

レストラン&カフェNAO

千歳から、支笏湖方面に向かい 
ゴルフ場ノースカントリーを越えると
左手に看板がある。
   
その看板から 道を進み 小さい橋を渡った所に店がある。  
  
イタリアンで美味しい店だと聞いていた。 
ディナーは高いので 今回はランチで様子を伺う目論見。 
 
     
ELLが駐車場に到着した時に 若いカップルが入って行った。 
デートに使うのにも良さげな雰囲気。 
    
ある用事を済ませ、 
今までワイルド過ぎる服装に 蝶ネクタイを装着して(嘘)
店に向かうと 「CLOSE」の看板が・・・・・ 
ランチタイム終わっちゃった。 
  
終了(笑)
 
 
      お店情報     NAO
       住  所     千歳市蘭越4-4
            
     
ある用事とはこれ。 
NAOの裏庭で 開催されていた。 

    
これはフライフィッシングの飛距離を競う大会。 
高そうな道具が沢山。 
    

   
ELLはこれ出来ないから 競技には出れず。 
フライフィッシングは シングルハンドと ダブルハンドがある。
 
ELLは片手だけでキャストする シングルハンドしか持っていない。 
いずれは ダブルハンドをやってみたいけど 道具を買う分が食費に消えてしまい
未だにデビュー出来ず。
    
あっ レストランはいずれ行ってみます(笑)

広告