さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 旭川市 ラーメン 蜂屋 / 動画 (本編)

動画

動画、本編です(笑) 
   
すいません。 
ELLの演奏動画はアップしません、できません。 
直接見たい方は 来月小樽で 行われるライブへ 
どこでいつやるか 教えませんが(笑) 
 
   
さて 動画は旭川蜂屋のスープ。 
混ぜると2色になる。
    
とある所で食べた 数分後、 ふらりーと側から入る。 

 

 蜂屋

ふらりーと側入口
 
店内

ランチタイムをとうに過ぎていたので 空いていた。 

   
メニュー
 もちろん、しゅうゆラーメン、油濃いめ 
 
  
配膳 
 
 
本当は 他の所も食べてみようと思った為 
今回は蜂屋を外そうと思っていた。
 
しかし 先日、江別タイガースさんが ここをアップ。
もろ影響された。
やっぱり来て大正解。  
  
麺も チャーシューも 好みではない。
 このスープだけでBESTになったラーメン。  
やはり ここのスープは麻薬。 
  
今回は とあるデカ盛りを食べた直後だった為 完スープはせず。 
 

蜂屋 五条創業店
〒070-0035 北海道旭川市5条通7右6
900円(平均)900円(ランチ平均)

  
さて ELLの帰省シリーズ。
 食べたラーメンはあと2食 他にも いろいろ食べてます。 
ガンガンしてきたのも この街。
   
実は この時、足が痛くて 足引きずっています。

広告