さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 旭川市 ラーメン蜂屋 本店 / 5条創業店が休みだったので 珍しく本店に

自由軒から レンタカーを借りに行くのに蜂屋創業店の前を通る。 

 蜂屋 5条創業店

 
ここが休みって初めて見た。
 
食べられなくても 覗いてみた。
 
何かの記事が貼ってあった。
 
思わず読まさる。
 
ELLブログの食べ物記事にはない 為になる情報が沢山。
 

蜂屋 本店

読んだら食べたくなってきて 
五郎セットを食べて 20分経たないうちに 本店の前に。
 
 
店内
創業店には100回以上は行っているはず。
でも この本店に来たのは 多分3回目ぐらいだと思う。
 
メニュー
通常の店では 味噌だけど ここは醤油。 
通常の店では チャーシューとか+αを求めるけど
ここは 「ラーメン」 が一番美味しいと思っている。 
  
配膳
 
  
やっぱりここは外せない。 
 
 

広告