さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 旭川市 ラーメン 蜂屋 / はじめてセットで注文

 

前置き

新商品が 半額で残っている確率は低い。 
これ発売後しばらく経ってから 食べられた。 
   
 
さて 本題。
 旭川モグモグタイム。
 

市内中心部散策

何も決めてないが とりあえず中心部へ向かう。 
 
  
ナンパは ここか ロイターへ(笑)  
  
来る途中でも思ったけど 札幌より雪が全然多い。  
  
可哀想なくらい雪が積もってる
エロ目線で見ないように 
  
エロ目線で見て良し(笑) 
 
 
何のプレイだ? 
  
何を食べようかと散策
かどわき
ワイルドな一品がある。 
あのワイルドさは 食べられない人も居るだろう。 
     

www.ellelo.work

 

 
はま長本店 & 華龍閣
3・6で飲んだ後にお世話になったはま長本店。
でも蕎麦の気分じゃない。  
ELLにとって 旭川に来たら 必ずべておきたい
華龍閣も見える、しかし 営業は夕方から。 
   
 
迷いに迷って・・・・ 
やっぱり来ちゃった・・・・・ 

  

蜂屋 

やっぱり素通り出来ない。 
   
メニュー
 ラーメンは味噌を食べたいELLだけど 
ここではしょうゆ。 
今回は この店で初めて・・・ 
 
 配膳 
セットにしてみた。 
  
これを美味しいと知っている人じゃなければ
そそられないルックス? 
 
 
この卵の ゆで具合はベスト。 
  
餃子は普通かな~ 
  
ラーメンのしょうゆ部門ベストは 揺るぎなし!! 
不思議な2色のスープをかき混ぜるのが楽しい(子供だ) 
 

蜂屋 五条創業店
〒070-0035 北海道旭川市5条通7右6
900円(平均)900円(ランチ平均)

 
 蜂屋を食べると かなりの確率でハシゴをしている。 
それは どうしても蜂屋を食べたいから。 
 今回も・・・・
  

次回記事

「まりもさん夫妻の様に」
がタイトルに入る!!

広告