さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

吉野家と まさかの突発オフ?

昨日シンさんの所 遊びに行ってきた。
 
そして 札幌のブロガーさん達の話を・・・
 
ごーちゃん、オフ会開いてくれないか なとか
HILOさんの コメ、リコメが面白いんだよね とか
MOMOさん、この辺り通るんだって オフ会いつにしよう とか
泥子さんが寂しくて死んじゃうよ  とか
ハチカフェさんの 日替わり美味しかった とか
ペコさん大丈夫かな~ とか
やぁさんに逢ったよ とか
とーふさんに関する あんな話や こんな話を 話してきました(笑)
 
  
そして いろんなセブンイレブン行って
気になっていたものについて 聞いてみた。 
良かった~ あんこ入ってないんだって(笑) 
  
 
そして 北海道では売ってないこんなものをくれた。 
「ELLさん食べられないだろうけど」 って 
 
 
ブラックサンダーまんじゅうも シンさん奢ってくれた。 
シンさんありがとうございます。
白いブラックサンダーは弱っても良い日に食べます(笑)
 
 
 
さて本題。 
とーふさんまつり第5弾。
 
  
吉野家 牛鍋丼。 
とーふ 1個入っていました。 
 
 
そして お決まりの卵に 牛鍋とーふも追加。
(とーふさんまつりだけに) 
そして コールスローサラダまで。 
 
 
さて 食べようとしたら 
人の気配が・・・・・・・
 
   
おおっ  

    
 

    
いや違う 
  

 この展開??

www.ellelo.work

                      

  
 
次回に続く(笑)  
今日これ買いに行ったり 忙しいのだ。 
 

広告