さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 初め寿司 / ブロ友シンさんの影響を受けて

爽やか系人気ブロガーシンさん

先日 今までの爽やか記事からは 目を疑う様な ちょいエロ記事  
他 ブロ友さんのコメにも エロが散見され エロ度成長中(笑) 
でも 先日のエロオフに参加した選ばれし精鋭の方達の
エロ度に比べればまだまだ。 チームエロ、研究生と言ったところか。 

www.ellelo.work

   

でも やはり 衝撃的 パチンコの 連呼。 
影響を受けてしまって、これなんかも チンコを連想してしまった。 
    
さて本題。
 

シンさんの影響でパチンコに

シンさん その記事で パ チンコ に行って、 
銭形平次 という AKBが出てくる台を打ったらしい。 
確変中 この大島優子が よく出てきて 可愛いと思ったとか。 
  
で ELLも影響され その日に パチンコ行って来た。 
シンさんと 同じ銭形平次は 良い感じの台が無くて北斗の拳の台へ。 
ケンシロウが やられたと思ったらレイが出て当った 
大島優子と ポーズが逆だね 

  
AKB、 
優子も麻里子もいいけど 最近はこじはるも可愛いなって思う。 
木曜の総選挙の結果はどうなのかな?
  
でも やっぱラオウだね 。 
確変中 このラオウが出てきて 可愛いと思ったよ(笑) 

  
ラオウが とっても強いもんだから ラオウ推しになりそうです。
 呼び捨ても どうかと思うので 拳王さまって呼ぼうかな(笑) 
で 勝った。 
  
上の3箱にこの下の。 
  
どうだ~  5万5千円 勝ち。 
   
チンコ で 見事な勝利を収め ちょっとしたお小遣いGET。
 そのお金で シンさんみたく 電動○○シは買わず 
(あれ?文字数違ってエロくなってる?)
 ある場所に向かった。 
 

初め寿司  

いかがわしい所じゃなくて その近くにあるここ。
 
 

シンさんも行った事のある初め寿司。

前回は オフ会会場だった。 

www.ellelo.work

   

リッチだから 回らない寿司を食べに来た。 
この夜は 金にいとめをつけないELL、 調子に乗って大名にした。  
   
おばちゃん、しっかり覚えていてくれてて 
「あれから ラーメン食べる人も家族で来てくれたんだよ」
って言ってた (HILOさんの事) 
  
「えっ そこ置くんだ」 って 最初思ったけどもう慣れっこ。 
ショーケース前に ガリが置かれる。 
  
どんどん 握られた寿司が置かれていく。 
  
サーモンに始まり サーモンに終わるELL。 
大名には サーモンが無かった。 
   
汁物撮ってくるの 忘れちゃった。 
  
これサービス。 
  
多分 これもサービス。 
   
シンさん 一本穴子食べてたから ELLもオーダーしてみた。 
  
長いのは 今までに何度も食べてきた (久々ELLグー) 
  
しかし こんなにフカフカで 分厚い身の物は初めて。 
「これでTVにも出た事ある」 って おばちゃんが言ってた。 
  
ぷはぁ~~~ 食った食った。 
ダイエット中なので 腹4分目ぐらいです。
  
そして 昨日も飲み会の後だから ドカ食いしてしまった
(飲んだ次の日って かなり食べてしまう)  
本格的な ダイエットは 明日からっす。
 
   
微妙にシンさんの 真似っこ記事。 
ところで シンさんのおかげで パチンコ大勝ち。 
シンさんに 奢った方がいいかい? 
みなさんの意見聞いてから決めよう(笑)
 

初め寿司
〒063-0811 北海道札幌市西区琴似一条1-6-1

 

 

 

広告