さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 Dessert Cafe Hachi(閉店)/ お店の2人とスイーツオフ

さてさて 昨日はスイーツオフ。 
会場に向かう途中に このミスドなら
興味のある 焼きドーナツを買えるかもと思う。 
 

 一次会会場はハチカフェさん  

www.ellelo.work

 

我がエロ党 党首 ごーちゃん 
富良野から来日 やぁさん      
すでに カウンターで オフってた。 
お腹が空いていたので 親子丼を食べた。 
   
ハチカフェさんに お願いしてたクッキー。 
ある雑誌で このクッキーがあると釣果が上がると載っていた。 
これがあれば 先日の敗北は無かったかも。 
  
やぁさんから これ頂いた。 
  
ハチカフェさんから 
ん? おしぼりかな? 
   
スイーツオフと言っても
スイーツは やぁさんがオーダーしたケーキだけ
持ち込みのワインを3人で楽しむ。 
   

2次会へ

ハチカフェさんの 閉店時間後、  
ハチカフェさんの モジャさんと梅さんも合流して 2次会へ。
 
みなさんは タクシー移動。 
ELLだけ 自転車を途中ある場所に置いて行きたかったので単独移動 
(飲酒運転になるから乗らず)
   
極悪だって。 
ここから顔出して 写真撮れば良かった? 
  
会場に向かう途中も 仕事は忘れない。 
  
途中 トイレに寄ったビルで 発見。 
ハチカフェさん? 
  
さて 2次会の会場到着(嘘) 
   
ちょっと Hな話や 
 
アダルトな話 
  
これ ごーちゃんが 
取ってきた たけのこ。 
タケノコって苦手。 でも これは美味しかった。 
たけのこが美味しいと感じたのは 人生の中で2回目。
  
他に エロイ話もあった。 
    
具体的に言うと エロイコメについてや 
   
風俗の話、 
   
デリヘ○の話もあったな~ 
  
スイーツオフ と言うより エロオフ?

広告