さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 スパイス&ラーメン橙 オレンジ / カレーとラーメンの店

 
ELLは牛丼を食べる早さには自信がある。     
ハンバーガーの早食いの様に汚く食べるのはNG。 
ギャル曽根の様に 綺麗に美味しそうに食べるのがミソ.。
    
 
さて本題。 
この店で食べた時 めちゃくちゃ時間が無かった。
 
   

スパイス&ラーメン橙~オレンジ 

今はブログをやめている伝説のブロガーシンさんがアップし店。 
 
 
店内  
この時は 「43210 道東」 の帰り。 
普段 あまり行けない所で食事をしようとして 
「べす」 にフラレてここに来たのだ。 
   
「べす」に行った時間のロスもあり、レンタカーの返却まで時間が無い。 
   
メニュー
時間が無いから 焦ってメニューあまり撮れず。 
   
この店はどちらかと言うと ラーメンらしい。 
でも気持ちはスープカレーだったから 自分の気持ちに従った。 
 
 
   
時間が無いから配膳が待ち遠しい。 
 
 
配膳  
ようやく配膳。 
   
揚餃子とゴボウはライスオン。 
   
ルックスは良し (ボケた) 
    
ただし スープが合わなかった。 
和風と洋風の2種類が選べるが 和風をチョイスしたのが間違いだったかも 
(あくまで好みの問題) 
 
急いで食べたけど 流石に牛丼の様に2分以内で完食は出来ず。
 
      

r.gnavi.co.jp

広告