さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 カレー 準泰 / 5年ぶりに訪問して美味しさに驚き

★に

ついに星になってしまいました。 
最後の2週間は ほとんどエサを取ることが出来なかった。 
 
エサを食べられなかった思い・・・・・・・・ 
その思い ELLが引き継ごう。 
ガッツリ系祭り カミングスーン。
    
 
さて本題。 
あの カレーの王子様と呼ばれる kokoさんも認めた店へ。
 
 

準泰 

外観撮り忘れたので 前記事のを。                 
 
    
前記事からは5年も経っている。 
店内 
ちょこっと変化あり。 
 
  
メニュー
幅に変化 いや進化。 
 
 
 
 
 
  
前回は 量も盛り付けも女性らしさを感じた。 
故に少し物足りなさも。 
   
配膳
前回とは違って 男前なカレーだ。 
   
あれ? 
   
ここ こんなに美味しかったっけ? 
    
流石あのkokoさんが認めるだけあって美味しい。 
大満足だ。 
    
後日 それほど経たない内に再訪。 
上の画像と比べて赤く見えるのは 辛さをアップしたから。 
やっぱ美味しい。 
   
これを食べる日も近いと思われる。 
 
さて 次はカレー祭り最後。 
街中で 誰もが期待しないだろうけど お勧めのスープカレー店。
 
 

カレーの準泰
〒002-0857 北海道札幌市北区屯田七条10-5-20
r.gnavi.co.jp

  
 

広告