らあめん 義ゆき家

昔はキネドール、その後はこの店だった。
カウンターはちょっと狭い。

味集中カウンターを思い出した。
メニュー
ライス食べ放題200円? ここ学生街だから喜ばれるだろう。
シャイな大食いさんもカウンター形状から集中して大食い出来る?

配膳
味噌らあめんにした。

GoogleMapのコメントの中に凄く納得する次の様なコメントがあった。
スープは札幌味噌ラーメンが普及する前の札幌ラーメンの味


昔はキネドール、その後はこの店だった。
カウンターはちょっと狭い。

味集中カウンターを思い出した。
ライス食べ放題200円? ここ学生街だから喜ばれるだろう。
シャイな大食いさんもカウンター形状から集中して大食い出来る?

味噌らあめんにした。

GoogleMapのコメントの中に凄く納得する次の様なコメントがあった。
スープは札幌味噌ラーメンが普及する前の札幌ラーメンの味

広告