さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 STARBUCKS COFFEE すすきのラフィラ店 / スタバデビュー

この店は現在閉店しています

 

シンさんが 東京他に行くので
餞別代りの差し入れ(おやつ 300円以内)を届けてきた。  
今度 可愛い手紙を書いてくれた 
とーふさんの娘っちにも 送ろうかな~(笑) 
   
で シンさんの店で何か買いもの。 
ダイエットの為、晩飯と思ってこれ買って来た。 
  
しかし シンさんからも プレゼントが 
  
丁寧に カロリーについても 教えてくれた。 
これを食べる時は ビールも・・・ダイエットは今日から(笑) 
    
さて本題。
   

STARBUCKS COFFEE すすきのラフィラ店

先日 エロイ美人とのデート前、時間つぶしに こんな所行ってきた。 
スタバデビュー これで都会人の仲間入り?(笑) 
  
配膳
なるべく 緊張しない席を・・・ 
って 探していたら 抹茶ラテ こぼしちゃった。 
 
しかしこれ食べおえた後、 仕事が早く終わったとのメール。 
ここで 大問題発生。 

    
食べた後って どうすんの? 
マックの様に 自分で片付けるの? 
 
エロイ美人にメールしようか、  
知人にメールしようか、 
仲の良いブロ友さんにメールしようか、
    
結局 そのまま逃亡。 
大丈夫だったのかい?(笑) 

広告