さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

絵流亭 ○○○はお好きに書いて

これ やぁさんに頂いたラーメン。
 

 
 
 
 
フラノマルシェ近くにある店。
 
去年富良野に行った時は その店を知らず 近くを通った時に お客さん沢山入って行ったから
 
人気がある店なんだな~ って思っていた。
 
 
 
 
 
で 久々のELL亭。
 
今回の買って来た材料。
 
 冷蔵庫の中に大抵 キムチあるんだけど無かった。
 
食べきりサイズだね。                                         全部が
 

 
 
 
これの他に もやしとほうれん草も入れてみた。
 
今回はマロニーは無し とってもシンプルな仕上がり。
 
 
 
 
 
 
ちょっと違うアングルから 撮ってみた。
 
 
 
 
 
多分 その方が伝わると思う。
 
アングルは真上から。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
  
焼豚に 角煮、 肉食男子には嬉しい一品。
 
買って来た材料, 全て使いきり。
 

 
 
 
  
いろいろ入れてるのに ボケない味。
 
今度富良野に行ったら この店に行ってみることに決定。
 

 
 
  
 
 
 
このラーメン、題して・・・・
 
ブロ友さんの所では散々言ってるけど 自分のブログでは○○○としてみました(笑)
 

広告