さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 千歳市 ステーキ&ハンバーグVictoria / ダブル大俵バーグセット

川で冷え切ってしまい すっかり心が折れてしまった。 

www.ellelo.work

 

なにか暖かいものを・・・  
ラーメンは ランチに食べたから 別の物。 
あっ あれなら 温まるかも。
   

ステーキ&ハンバーグVictoria

ビックボーイグループ、ヴィクトリア。 
 
 
 
身体を温めるものとして スープが 頭に浮かんだ。 
スープバー、 もちろん3種類 全部楽しむ。 
 
配膳 
ミネストローネ 

 
 これなんだっけ? 
そういえば 大好きな中華のが無かったな~ 
あの玉子入ったの 好きだったのに~ 
 
もう一つ 好きなものが・・・・・ 
   
コーンスープ  (だよっ) 
    
もちろん スープバーだけじゃない 
    
この ブログから いろいろなイメージを持たれるELL。 
  • 草食男子     (そのと~り)
  • おっぱい好き   (誤解)
  • フードファイター (それほどでもない)
  • 大男         (横には成長中) 

    
たまには イメージを裏切り肉食になる。 
    
ダブル大俵バーグセット 
    
ダブルは ソースを2種類選べる。 
   
ビールも頼んじゃった。 
この時点ですでに復活、というか テンション異常? 
これが あの夜の始まり。 
   
ペレットに ハンバーグを付けると オーラが出たよ。 
魔法だね。 
    
久々に食べたけど 美味しかった。 
 
 
 

広告