さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

おみやと プレゼントありがとう。

昨日アップの クルトンたっぷりコーンスープ。
 
すでに シンさんがやってた。
 
しかも シンさんの方が クルトンが多い(笑)
 
 
記憶に無かったけど  あれ見て影響されてたんだろうね~
 
超人気ブロガーと同じ行動するなんて光栄です(笑)
 
 
 
 
そんなシンさんの所 またまた遊びに行ってきた。
 
3つの目的があった。
 
 
 
 
目的その ① 
 
シンさんからの おみやを頂きに
 

 
シンさんブログで シンさんが東京に行くと告知した時、泥子さんが 「買ってきて~」 とコメしてたもの。
 
凄い行列だったらしい。
 
「ELLさんの苦手な ホワイトチョコ入ってる」 って シンさん言ってたけど ちょっとだから大丈夫。
 
サクサクして とても美味しかった。
 
シンさん ありがとうございます。
 
また変なバッチ見つけたら持ってきます(笑)
 
 
 
 
目的その ②
 
 いじゅさんからの プレゼントを頂きに
 

 
シンさんと 東京でプチオフ会をしたいじゅさん、ELLへのプレゼントを シンさんに預けてくれてた。
 
シンさんのオミヤと合わせて 肉みそ以外全部 昨日のうちに食べちゃった。
 
いじゅさん ありがとうございます。
 
「水曜どうでしょう」の ダビングしたの 先に送ります。 
 
後日別便で何か送ろうと考えています。
 
 
 
目的その ③ 
 
シンさんからの お土産話。
 
色々と(笑)
 
 
 
 
シンさんの勤務先のセブンイレブンでは 700円買えば くじを引ける。
 
ぴよにゃんさんさんは ドトールのカフェオレを もらってたね。
 
 
ELLは 700円以上になるように お酒を 2つ買って来た。
 
で、当ったものは・・・・・・
 

 
 
 
写ってたでしょ、応募券。
 
日頃の行いが悪いのだろうか ?
 
 
 
コメ、リコメ ちょっと遅れてます。

広告