さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 スープカレー エスパー・イトウ / 無難に美味しい

寒いけど ストーブはまだ付けていない。
そして  寒いけど アイス(笑)    パリッテ 
   
さて 本題。
  
実は 最近 自分にとって美味しいと思える 
スープカレーを食べていない。 
で ここへ。
 

エスパー・イトウ 

 
 
 エスパーイトウと言う名前から 期待していなかった。   
最初に食べたのはイマイチ、でも今ではすっかり お気に入り。 
アップした以外に 10回ほど来てる。  
何故アップしていないかは 察してね(笑)
 
メニュー  
いろいろなメニューを食べてきたが どれもが無難に美味しい。  
 
 
 
 
店内
 今回は 初めて食べる エスパーラムちゃんにした。 
 
もちろん 恥かしくて言えないから 指さして「これで・・・」と  
   
配膳 
 
 
ラムちゃんも美味しかった。 
 
さて  
今 あるネタが 
 
  ① カツ物 2記事 
  ② 虫みたいなの 2記事 
  ③ 「プロポーズ断りました」
  
明日 アップするのはどれが良いかな?  
③の予定だったけど 希望によっては ①か②、
また全然違う記事になる予定も。  
実は ③が まだ完成していないのだ。
 

エスパー・イトウ
〒063-0845 北海道札幌市西区八軒5条西1-2-32 パレスチャギヒラ1F
1,000円(平均)1,000円(ランチ平均)

 

広告