さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 タコライスとパンケーキの店 アンマー(閉店)/ クリームのもっこりに期待したが…

ふ~ん  
 
  
さて 本題。
   
 
すすきので楽しんだ後 (悪い事はしてない)、 狸小路を通った。  
思う事があり 南下し またススキノ方面へ。 
 
 
南下してすぐの交差点、 目の前にラーメン屋山嵐黒虎   
以前オフ会をやった 
沖縄料理居酒屋 「うみんちゅぬ やまんちゅぬ」 も すぐ側。 
 

タコライスとパンケーキの店 アンマー  

その交差点で 発見。 
東北で アッパ 
沖縄では アンマー   
 

 
次の日も休みだったため 次の日の朝食兼ランチは ここに決定。
  

翌日入店前に献血 

翌朝まずは献血 (不特定多数とは いたしていないので やましい事は無い)
B型の血液400ml提供 (= 400g ダイエット) 
 
献血ルームにあるパンも我慢。 
   
で アンマーに開店5分後に入店。   
先に オーダー&会計のシステム。
 
メニュー  
おろしその 680円のセットにした。  
パンケーキの クリームのもっこり度に
期待もっ・・・・ あっ 変な事言いそうになった。  
 
店内
ほぼカウンター席だけの 小さな店。 
   
お昼だから我慢。 
   
配膳 
 
 
ふ~ん 
男子には 少なすぎる量。 
スープも付いていたけど ボケちゃったので アップせず。
 
  
そして セットのパンケーキ 
あれ? 
  
もっこりしてない。 
 
セットじゃ駄目なんだね。 
こんなに少ない。 
でも値段を考えたら妥当かも。
 
 
 
      お  店    アンマー
        住        所               中央区南3条西2 リバティータワービル1F

広告