さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 沖縄料理 うみんちゅぬやまんちゅぬ / 健全な? オフ会

 

昨夜はオフ会

仕事があったので ちょっと遅れた。 

 

今回はがっつり飲む予定だったので 

いもやさんに事前に教えて頂いたこれを飲む。 

これを飲むと二日酔いにならないとか。 

 

うみんちゅぬやまんちゅぬ

 一次会 

  

参加メンバー

ELLの座った席から時計回りに

 

たー坊さん 

お盆オフ以来。骨折でコルセット姿。 

       

ふわ猫さん

4月のオフ以来。

凛としていて カッコいい女性。

そしてブログ同様、グルメで楽しい会話。 

 

mikaさん

お初。 綺麗なネイルの美人さん。

ふわ猫さんとは猫つながり?

 

HILOさん

初め寿司オフ以来。 

綺麗な写真と実に楽しい記事とコメ、強面アバター。 

でも 実はシャイ(笑) 

 

シンさん

一番お会いしている ブロガーさん。

いまや超人気ブロガー。最近、行動が怪しい(笑)

                         

ごーちゃんさん

お盆オフ以来。

ちょい悪親父(笑)、 いやちょい悪どころじゃない?(笑)

でも紳士でかっこいいんだ~

 

うさぎマンさん

4月のオフ以来。

スイーツ男子でイケメン そして寡黙。モテナイはずが無い。 

          

ここは 沖縄料理のお店。 

   

ふわ猫さんが お勧めの どぅるてん美味しかった~ 


  

沖縄そば。 

やっぱ 美味しい。 

  

楽しかったから すぐ終わっちゃった感じ。 

 

うみんちゅぬ やまんちゅぬ 本店

食べログ うみんちゅぬ やまんちゅぬ 本店

  

二次会に移動。 

途中見つけた爆乳ソフト。 寒過ぎるのでパス。 

 

Bar Brio

二次会はこちら 

  

参加は ごーちゃんさん、シンさん、ふわ猫さん、mikaさん。

 

そしてムーさん合流

 お初。

おっとりとした外観からは想像できない アクティブな女子。

HILOさんとも バイクつながり?

 

カレー、スキ―、音楽、ブログについて等 いろいろな話をした。 

もう少し時間が長ければ 

ムーさんから HILOさんの話を引き出す事ができた(笑) 

 

  

途中でふわ猫さんと mikaさん帰宅。 

残るメンバーで 3次回へ移動。 

あっ シンさんバッジ付けてくれてる(ELLがプレゼント) 

 三次会

店の外観、撮り忘れた。 

タ―坊さんと そのお友達の方がいた。

 

お姉さん達が沢山いるお店。 

あっ 危ない・・・・・・

  

シンさんが 店のお姉さんに狙われている。 

 

あまりの過激なサービスに シンさんと ムーさん退散。 

嘘です(笑) アダルトな店ではありません。

  

3次回終了後。 

「これから 大盛りかい?」って 

聞かれながら(笑) ごーちゃんさんと別れる。

 

ご―ちゃんさんシンさんは

沖縄料理の前にも1軒行っているので 4次回だったらしい。 

なんともタフ・・・・・

 

皆さんとても楽しかったです。 またやりましょうね。 

 

これでELLが終わると思うかい? 

   

そう言えば ススキノを歩いていたら 俳優の今井雅之を発見。 

とある食べ物屋さんから出てきて 

雪の積もった地面を カメラで撮影していた。

ブログ用かな~

   

ELLは エロい店には行かない。 

色気より・・・ 


   

   

どこへ行ったかは 後日アップ。 

ん? よく考えたら 3人分食べたな。 

   

そして飲んだ次の日は がっつり食べたいELL。 

前回のオフ会翌日のランチは コロンボの カレー900gを食べた。 

今日のランチは・・・・・・・・・・・・・期待してください(笑)

広告