さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 豚丼 まむろ / 朝3時に豚丼

昨日の ランチ

やはりがっつり。 
あの店名は インパクトあったな~(ウヒョヒョヒョ)
 
正確には分からないが キロは超えているはず。 
そして満足状態で 夕方 ブロ友のいもやさんの所へ 
  
公開オフ会の話も
 ※ ELLブログ他 数人のブロ友さんのブログで 開催日・場所を告知して 
自由集合・自由解散のスタイル。 
  
夕食は 流石にそれほどお腹が空かなかったので 
いもやさんの所の焼芋を
 
やっぱ美味しい、この紫のが好き。 
いもやさんまたまた長居しちゃってすいません。 
そしていろいろ頂いてありがとうございました。 
   
さてさて オフ会の日の話。 
ごーちゃんと 3次会が終わった後 別れた後の行動。 
ELLだけの ひとり4次会。
  
次の日、いもやさんの所に行く事が決まっていたから 
ラーメン食べてニンニク臭くなるのもどうかと思って
 

まむろ

出した結論が・・シンさんが先日アップしていた豚丼のまむろ。 
行くのは初。 
  
店内
客はなし、朝3時頃に 豚丼食べる人もいないか(笑) 
  
   
メニュー 
  
   
上豚丼は高すぎるので 普通のぶた丼をオーダー。 
オフ会楽しかったな~ って思いながら 配膳を待つ。 
  
配膳 
 
 
シンさんも 言っていたように タレの味が濃くておいしい。 
甘くないのも ELLの好み。 
   
大好きな 豚丼のいっぴんとは また違った味だが これも結構好き。 
でも・・・・ 
    
完食後、何ともおさまらない(ELLの 暴れん坊の事ではありません)
そして5次会へ
 
     お店情報     まむろ
     住  所     中央区南7条西4丁目 

広告