さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 ダイニングバー ZIPANG / オフ会

北のすすきの 北24条でオフ会。 
  

ZIPANG 

1次会 
   
今回メンバーは
  • いもやさん
  • いもやさんのご主人さん
  • いもやさんのご主人さんのお友達
  • ごーちゃん
  • わがまま姫さん
  • モジャさん
  • ELL
 
  
いもやさんの知り合いの店。 
いもやさんのお蔭で 会費以上の料理が。  
洋風茶碗蒸し。 
  
デミグラソースを使った鍋。 
  
刺身 
  
太るもの(笑)  
  
ステーキ 
  
ピザ 
 
ドリア 
  
サラダ 
  
デザート 
  
ドリンク ラストオーダーの カルーアミルク 3つオーダー(全部ELL分) 
   
ごーちゃんに プレゼントをもらった。 
中身は・・・・言えない(笑) 
   
北24条に別れを惜しんで すすきのへ。 
 
 
1次会のビルを出た所、 わがまま姫さんのプレ。 
しばらく受け取ることが出来なかったから 
悪くなっていると言うことで こんな所に。
 
人通りが 激しい場所なのに 1次会始まる前から放置(笑) 
わがまま姫さん シュガーバターの木ありがとう。 
美味しかったよ。 生きてるよ(笑) 
 

shigi31 

ススキノでは こちらに。 
  
いもやさんのご主人さんと お友達は離脱。
 
  • 2次会参加は
  • いもやさん
  • ごーちゃん
  • わがまま姫さん
  • モジャさん
  • ELL  
   
しかし しばらくして ごーちゃんが 調子悪いとの事で離脱。 
  
でも 翌日 焼肉食べていたから 大丈夫でしょう(笑) 
 
  

白木屋

そして 3次会は 客引きのお姉さんに付いていって 白木屋へ。 
 
 
解散は 2:30くらい。 
女性陣、みんな元気。
   
そして ELLもまだ元気。 
帰宅したのは 朝4時くらいだったと思う。
   
大通り公園通過。 
西側には ホモが居るから気をつけてね(笑) 
  
JR高架下を通過 
  
誘惑がいっぱい 
何故か 北大前通り、深夜に開いているラーメン屋は黄色の看板が多い。 
  
そして 再び北24条へ。 
 
もちろん もうやっていないから通過。  
最後に疲れ果てて タクシーに乗ったけど、
こんなんじゃ・・・・・・ 

   
まだまだ痩ない(笑)

広告