さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 Dessert Cafe Hachi(閉店) / オフ会 ハチでハチアワセ

 
さて本題。
 

シンさん

先日の休日 ハチカフェさんに行く事を決めていて  
ハチカフェさんブログのコメにも 行く事を伝えていた。
 
 シンさんが その数日後の記事で 
その日に 「ハチカフェさんに行くかも」 って言っていたので 
13時ぐらいに行く予定と シンさんにコメ。 
 
 ギャラ発生 (何か バッジでも)
 
 
  
ところが 前夜 酒池肉林状態? だったELL。 
朝起きて記事をアップするも 酒が抜けずポカリ一気飲みして再度爆睡へ。 
 すっかり寝坊。 
シンさんに逢えないかも。
 
  

ごーちゃん 

家を出て間もなくメールが・・・・・・ 
「待ってるのに」 
気配はしてた(笑) 
 
ギャラ発生 (何かエロイものでも)
     
 

Dessert Cafe Hachi 

ハチカフェさんに到着したのは 13:30くらいだったと思う。
 
中二の心を持った山男 ご―ちゃん  
悩める人気ブロガー シンさん
そしてELLが集合 (ELLのキャッチフレーズ募集中) 

 
ごーちゃんから ちんこ頂きました。
 
シンさんは 怪しい生写真貰ってた。 
きっと イケナイ事に使うと思う(笑) 
  
配膳 
3人で仲良く その日の日替わりを頂いた。 

  
日替わりに付いていたスープとサラダ。 
しいたけが入っているって 気を遣って頂いたけど
言われなければ分からないから大丈夫。 
しかし餡子が入っている場合は必ず言ってほしい(笑) 
  
ドリンクはガラナにした。 
   
ハチカフェさんが
わがまま姫さんから プレゼントを預かっていると これを・・・ 
わがまま姫さんからも 先日GBに告知して頂いていた。 
  
ん? 何だろう? 
エロには うるさいよ(笑) 
  
あはは 
   
なまら めんこい。 
超気に入った(笑) 
 
わがまま姫さん ありがとうございます。 
今度何か ○○なものでも。 ← ○○は わがまま姫さんが入れてね。 
 
わがまま姫さんと お会いした事のある ごーちゃんが入れてもOK(笑) 
   
デザート 
そしてそれぞれが スイーツを  
ごーちゃんの 巨棒チーズケーキ。 
もとい 巨峰チーズケーキ (巨乳ってくると思っていたのに)  
  
シンさんの スフレオムレツ。 
20センチぐらいもある大きさ。 
   
そして ELLの パフェ(笑) 
凄い食べ応え。 
   
今度は 非健全な 夜オフでも(笑)

広告