さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

きのこさん ありがとう

隊長~、 
今夜のビルには こんなのがありました。 
  
   
さて本題。 
きのこさんから 荷物が届いた。
   
先日の1本目の動画で 「ELLさんに送る」 って言っていた。 
あの時の ちびきのこちゃんの顔が印象的。 
絶対に エロい物に違いないと確信してた(笑) 

   
きのこさんが 消費期限を心配してたラスク。 
これ美味しかった~ 酒のツマミにした。 
ELLには 消費期限は無問題、すぐ食べちゃうからね。 
  
そして 大阪らしいこれ。 
これもお酒のツマミに。 
   
可愛くて まだ飾ってある。 
もしかして これが あの動画で言っていた物? 
 
いや違う、これだ。    
とても ほっこりするプレゼント(笑) 
   
お~ これは役に立つ。 
   
あと ちびきのこちゃんが絵を書いてくれた。 
これは きのこさんに 前に書いて頂いた絵。 
きのこさんは絵心があるから ちびきのこちゃんも上手に違いない。 
   
これが 今回送ってくれた、ちびきのこちゃんの絵。 
これは ちびきのこちゃん。 
おひめさまみたい。 
  
そして えるさん。 
じの したに かいてあるのは おっぱいだって(笑)  
   
きのこさん かえって気を遣わせてしまってすいません、ありがとうございます。 
入浴剤は今度の休日にでも使ってみます。
 
入浴剤のパッケージの おっぱい占いは 即使います(笑)  
ちびきのこちゃん じょうずなえ ありがとう。
 
また えるさんと あそんでね。
 
 

広告