さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 ラーメン屋 さっぽろ悟空(閉店)/ 迷走中な専門店

色々なコンビニのペペロンチーノ

大好きだ!!   
 
 

 
タバスコ沢山かけて めちゃ辛くして食べるのが好き。 
ローソン(真ん中)のが高いけど 
肉も入っていてそそられる。
  
さて 本題。
 

さっぽろ悟空

 新琴似4番通りまつり 今日も麺。
 以前ラーメン屋だった所に入ったラーメン屋 

www.ellelo.work

 

外観   
広東麺専門店を謳いながら 
旭川ラーメンや函館ラーメンの幟が立つようになった。 
迷走中?   
   
店内
閉店間際に入店。  
とってもフレンドリーな店員さん、
珍しく写真の許可をもらう。  「ブログで変な事書かないでね」と言われる。 
  
メニュー

 

 

 本当は 麻婆豆腐飯を食べたかったけどライス切れ。 
店員さんの勧めで 看板メニューの広東麺にした。 
  
配膳
器の大きさに驚かれる人もいると思う。 
  
実はあんかけって苦手。 
キロ単位で食べて 飽きてから(笑)  
  
野菜も沢山採れるしこれ良いかも。 
ボリュームもなかなか嬉しい。 
 
 「パエリアもやろうかな~」って言ってた。 
迷走中と言うより いろいろやりたいんだね。 
 
      お 店   さっぽろ悟空
      住 所   新琴似7条13丁目

広告