さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 大阪たこ焼き大将 / イートインが無かったので…

この店は現在閉店しています

 

ワンコカフェの後は・・・  

ほのか 

近くのほのかで一休み。 
  
前回はシステムがよく分からなく岩盤浴には入らず。 
   
今回は バスタオルも借りて 岩盤浴に入った。 
  
滞在時間のうち
  • お風呂 1割 
  • 岩盤浴 2割 
  • 休憩  7割 
   
ワンピース読んで ハンベ(笑) 
   
出るときには こんな真っ暗。 
6時間近く滞在したかも。 
漫画喫茶より コストパフォーマンス高し。 
   
お腹すいた。 
ここは以前食べたから パス。                   
 そうだ 何年も気になっていた所へ行ってみよう。 
   

www.ellelo.work

 

大阪たこ焼き大将 

このタコ、この道路を通る人 誰もが見たことあると思う。 
でも寄った人って あんまり居ないんじゃないかな~ 
ELLも 今回初めて。 
 
メニュー 
イートインあると思ったら 無かった。 
  
だから たこ焼き食べたかったけど おやきに。 
  
お風呂上がりの あんこは格別です。 ニヤニヤ 
   
これだけじゃ物足りないから こんな所に寄ってみるも定休日。 
やっぱりこの日は食べ物屋に縁が無かった。 
 
     お   店    大阪たこやき大将   
     住   所    手稲区富丘三条1丁目8-56         

広告