さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 ていね温泉ほのか / 漫画がたくさんあるスパ

前日は 流血するほど ウェーダーを履いて 歩きまわり、
そして 翌日炎天下の中 長距離サイクリング。
 
サイクルコンピューターが故障により 正確な距離は分からないが
昨年 青空餃子を見つけられなかった時に走った距離から推測して
軽く60キロぐらいは走っているはず。 
流石のELLもクタクタ。
で こんな所で休んでみた。
  

ていね温泉ほのか

シンさん御用達、ワンデイスパ後に オープンした 「ほのか」
岩盤浴付きで この値段。 (でも岩盤浴には入らず) 
 
  
休憩室
汗を流して 休憩室へ。  
ここには沢山の漫画がある。 
仮眠する予定だったが ある本に夢中になって 眠る事が出来ず。 
  
その漫画は・・・・・・・・
    
医龍
絵があまり好きじゃなく読まなかった。 
でもTVドラマでちょっと見て ハマった。 
ここは漫画を読みに また行こうと思う。 
 
あと ここで 
靴下を片方無くしたので探しに(笑)
 
         お店情報    ていね温泉ほのか
         住  所    手稲区富丘2条3丁目2-1
 

ちびきのこちゃん動画

きのこさんが 可愛い動画を送ってくれた。 
  
見ているだけで 幸せになるのは ELLだけ?
   

広告