さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 おにぎり 名代にぎりめし / ススキノで おにぎり(悪いことしていません)

忙しくて 訪問遅れがちです。 
来月は いよいよ11月、 もっと忙しくなる予感。 
    
さて本題。 
 

ススキノで打ち合わせ

先日ススキノ近くで ある打ち合わせがあった。 
残業で少し遅れたので急いで向かった。 
 
   

にぎりめし

おなかペコペコ。 
打ち合わせ中にお腹が鳴っても恥ずかしいので 打合せ前に 軽く食事を。 
ススキノに来た人なら 多分見た事あるだろう  
 
  
前回同様イートイン  

www.ellelo.work

    

  
店内 
ほとんどが テイクアウトの人だから ガラガラ。 
と言うか イートイン出来るのを知らない人が多いのかも。 
 
メニュー    
 
 
 
 
 
  
前回は焼きおにぎり。 
今回はしゃけ(正油味)にした。 
 
セルフのお茶を飲んで待つ。 
  
本当はお酒飲みたい。 ススキノだし。 
   
配膳
美しい。 
  
しょうゆが 香ばしい。 
  
急いで食べていたので 綺麗に撮れず。 
これ食べると 日本人に生まれてよかったと思う。 
   
さて 次は一風変わった記事を書いてみようかな~
 
 

広告