さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 大衆おっさんパラダイス モツの朝立ち / エロが満載な店内であっちの話

ススキノには色々なエロがある。 
その店名に 凄くセンスを感じるものも。 
   
 
さてエロ祭り最後 
ススキノの店。
  
 
問題があったこの店の近く。 
   
国道36号線の1本北の中通り 
 
    
最初 見つけてすぐに撮影。 
でも間違ってその画像を消去して 足圧マッサージの日に撮り直しに来た。 

大衆おっさんパラダイス モツの朝立ち 

思わず2度見して撮影してしまう看板。 
 
     
ね? 
 
 店内
 店内にも 撮影したくなる物が沢山。 
「握ればご利益 擦れば尚よし」 と書いてある。 
  
メニュー 
まずは名物をオーダー。 
 
   
生を頼んで 配膳を待つ。 
   
配膳 

モツの煮込み玉子入り

   
ボケちゃったから画像小さめ。 
これかなりの辛さで ムセル事数回。  なっきぃさんに食べてもらいたいな~ 
    
店主の薦めで赤せん 
それとハチノス。 
    
ここのお姉さんは割烹着姿。 
店内も綺麗で上品な雰囲気。 
居心地が良いけど 絶対駄目な人も居るだろう。 
   
何故なら 
こんな酒瓶が沢山あるから。 
   
蛇の入った酒が沢山。 
「朝勃ち」って もう完全あっちの話(笑) 
    
店主に 蛇の入った酒について 聞いてみると  
 「僕はあっちの方は駄目だけど 効くみたいですよ~」     
と こんなポーズをしながら言ってくれた(笑) 
    
ELLは間に合ってます(笑) 
    
必要な方は 是非 蛇入りを。
  隣のカップルの彼女 酒瓶越しに撮ると 心霊写真みたいになった(笑) 
  

モツの朝立ち
〒060-0063 北海道札幌市中央区南三条西4-9 カミヤビル1F
r.gnavi.co.jp

 
 

広告