さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 苫小牧市 プチレストラン葡麗紅 / デカ盛り? 会長ステーキ

はんかくさい とまこまいシリーズ
今回のデカ盛りは 肉ですよ~ 
でも ここじゃない。 
  
ここでもない。 
 

プチレストラン 葡麗紅  

寒い中 結構歩いた。 
ここで コーヒーブレイク? 
   
いや ここなのだ。 
コーヒーブレイクが 夜露死苦みたいになってる(笑) 
 
 
店内
これ砂糖の入ったの。 
  
店舗外観 店舗内 独特なセンス。 
  
メニュー 
 
 
 
 
   
オーダーは会長ステーキセット。 
  
店舗情報は こちらで 
   
結構です。 
 
配膳 
まず サラダがやってきた。 
  
それと ソース。 
   
そして ライスと味噌汁を配膳した後に ステーキ。 
 
  
厨房を出た瞬間から ジュージュー音を出しながら やってきた。 
バターの上に 火が揺らめいている。 
   
画像では分からないが 油を飛ばしながら ジュージュー言っている。 
  
ELLメジャーINとまこまい 
ELLメジャー 油まみれ 
  
レアな感じが素敵。 
  
乗っけてもみる。 
  
ボリューム満点 400g・・・・ 
  
足りない・・・  この時 何故かドンキー食べたくなってた。 
飲りながら(ヤリながらって読んでね) 駅に向かう。 
  
駅近くの飲み屋さん なんとなく雰囲気良さそう。 
でも どんな店か分からないから入れず。 
   
結局 そのまま帰宅。 
グルメには 最後消化不良で終了。 
でも 終始飲んでて ご機嫌な一日だった(笑) 
 

葡麗紅
〒053-0006 北海道苫小牧市新中野町3-13-8
r.gnavi.co.jp

 

広告