さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 Cafe Bar PRAY  / この空間には何度も来たことがある

 旧タイトル 8÷2= ・・・・
 
この記事タイトルの意味が分かる方以外は ごく少数。 
それ以外の方は ちょっと意味不明なグルメ記事としてお楽しみください。
   
ウォレットロープが切れたので いつもの 4プラの店へ。 
新しいのを買った。 
   
そして 最近のお決まりコース。 
帰宅前に アルコールを求めて彷徨う。  
 
この日はススキノを西に外れた場所へ。 
 
  
配膳
ゆる~い感じの店主が 一人で切り盛りしている店。 
  
先客、男性1名がカウンターに座っていた。 
ELLは初めての店だが 指定席に座った。  
   
後から来た客も男性客。 
   
野郎3人がカウンターに座り 店の人含め楽しい時間を過ごした。  
あの楽しかった日を思い出す。 
 
メニュー  

  

  

 
 

 

 

 
店内   
 
 
 

 
   
また来たくなる店だった。 
ただし ELLを含め 
タイトルの意味が分かる人は ここは行かない方が良いのかも。 
 
メニューには載っていないが あのTVで有名になったメニューあるらしいです。
 
 

広告