さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 ラーメン 竹本商店 IN EZO / 太麺の煮干し系

ズレた ○の悪さも それも君のタイミング♪ 
懐かしい歌だけど みんな分かるはず。 
 
 
さて 本題。 
さて 今日からラーメン祭り。
  

竹本商店 IN EZO

東急ハンズ近くのこの店。 

 
 
胡散臭い事が書いてある。 
   
ヌケないとかって もう~  
 
メニュー
特にぼ中華そばにしてみた。 
  
  
まごころメニュー ナイス(笑) 
  
こう言うのを見ると 美味しそうに見えてきて 追加オーダーしてしまいそう。 

  
 
 配膳 
   
煮干系は 近年の札幌ラーメンにおける 流行りのひとつ。 
  
でも こんな太麺は初めてだ。 
  
ぶりんぶりんしてる。 
好みは分かれるが 歯ごたえがしっかりある麺。 
   
ここまで食べて 気になった物を試してみることに。 
   
ガ○ン汁  
   
う~ん ELL的には不要かな。 
他に これも試してみたかったな~ 
 
 
 
     お  店    竹本商店inEZO
        住  所    中央区南1条西7-1-5南1西7ビル 1F

広告