北区限定 ELL素敵男子化計画はどうだったでしょうか?
ELLらしくない?
北区でELLらしいと言ったら
六宝亭
ラーメン丼でカツ丼、楽勝だった。
この上のてんこ盛りにすれば良かった。
牛太郎
こう言うのアップしてたから
初めてブロ友さんにお会いした時は、イメージが違っているらしい。
- 同じくらいの年だと思っていたらELL兄さんなんですね
- 凄く大きな人だと思ってた、その身体のどこに大盛りが入っていくの?
ブログのイメージからは、若くて大柄そしてエロい(笑)
ジャンヌ
でも実際は、若くないし大柄ではない。
そして少しだけエロくない(笑)
だからそんなに食べそうには見えないらしい。
ある店でデカ盛りをペロリと食べたら
「身体の大きい男の人でも完食後
こんなに爽やかに笑っていられる人そういないよ~」
南路屋
今回のここでもあまり食べない人だと思われた。
店内
お好み焼きの店。
昔から北大生の胃を満足させて来たに違いない。
オーダー
ブリックスのジャンボ(4玉)をオーダー。
すると店主から STOP。
「隣のお客さん食べているの大盛りの2玉、これの倍だよ無理だよ」
でもこれを食べに来ると決めてきた。
「大丈夫だと思うけどな~」
店主は無理無理って顔をして
「食べられるか分からないけどジャンボ前(3玉)にしておいた方が・・」
初めての店、大きさが分からないし味も好みかどうか分からない。
客が結構入っていてこのやり取りを数人に聞かれていたから
残すのもカッコ悪い。
店主の忠告を聞くことにした。
ELLメジャーを用意していたがバックの中にしまう。
ジャンボ以外は測る価値がない。
卵は割って鉄板に落とすのではなく
鉄板に卵を叩きつけて割り殻を取る方法。
配膳
ジャンボ前(3玉)配膳。
大きさが分かりづらいが、読んでいた本と比べてみたらA4サイズ足らず。
このマヨはりんご酢+レモンで作った自家製。
味は普通に美味しい。
なんて事ない量。
「次はジャンボ食べさせてくださいね」と言い放ってきた。
これ6玉ぐらいまでは美味しく食べられると思うな~
店 名 南路屋(なんじや).
住 所 北区北十九条西3-2-17














