さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 千歳市 朝市食堂 / 新千歳空港内の食堂で朝食

この店は現在閉店しています

 

これ系統は大好きだ。 
 
   
さて本題。
 
前回は 長靴を持たない 超身軽なスタイルで千歳に行った。 
先日アップした店が 千歳最後の食事となるはずだった。  

www.ellelo.work

    

 
今回は 身軽でない。 
そして朝早く出てきた、 気合十分。 
 
  冬でも ほぼ毎日竿を振っている人も居る。 
しかし こんな早くからは練習していないだろう。 
   
札幌駅構内の飲食店は朝早すぎて開いてなかった。 
それで 千歳駅を2つ超えた新千歳空港駅下車。  
 

朝市食堂  

気になっていた新千歳空港内のここへ。 
朝7時からやっている店。 
 
  
朝だけど 生ビール付に強烈に惹かれる(笑) 
   
直径22センチあった。 
朝から4200円は出せない。 
     
客は居なかった。 
   
飲みたくなるメニューが多い。 
   
早朝から完売って・・・・ 
  
空港内だから この値段設定? 
 
  
高すぎてメニューを撮る意欲も無くなり 一番オトクそうな朝定食を。 
   
とっても貧弱な内容。 
   
うすうす (エロい事は言ってない) 
   
これで650円だったかな~ 
   
コーヒーは付くけど お高い。 
牛丼屋の朝定食の方が良かった。 
 
      お  店  朝市食堂 
      住  所  千歳市美々987新千歳空港ターミナルビル 1F    
 
 
今回こそ今年最後の千歳だと思う。 
           

広告