さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 大衆酒場 おたる三幸 札幌北4条店 / 地下鉄札幌駅 改札に近い立ち飲み

サク飲み祭りシリーズ
 
セイコマ 安ワイン。 
 
   
さて本題 サク飲み祭り。 
狸小路 北24条 手稲 麻生を紹介してきた。  
そして最後の地域は・・・・・・ 
     
札幌駅周辺。 
    
この後札幌駅周辺で数記事紹介するが
最初に紹介するのは・・・・ 
   

大衆酒場 おたる三幸 札幌北4条店 

smileさんとkokoさんが行った立呑み。 
 
  
kokoさんの記事はエロかったな~ 
エロに免疫がないので あの記事にはビックリしちゃいました(笑)  
  
ここ札幌駅南口前と 立地条件最高。 
   
その上 リーズナブル。 
 
店内   
みんな立ち呑み。 
kokoさんは お綺麗なsmileさんと一緒で立ちっぱなしだったとか(謎) 
 
コートなどを入れるBOXと 足掛けのバー。 
やっぱ このバーがあると姿勢が安定する。 
 
 メニュー&配膳
まずはお決まりビール。 
   
ポテサラ+カレー? 
   
なるほど。 
   
ちょうど肌寒い日だったので。 
  
普通に美味しい。 
  
自分でも作れるな~と思うけど・・・ 
   
やっぱ魅力 豚キムチ。 
   
ここめちゃ気に入った。 
  
   
リピ決定!! 
  
1500円あれば満足出来る。 
   
 
                 

大衆酒場おたる三幸 札幌駅前北4条店
〒060-0004 北海道札幌市中央区北4条西3-1-12 成友ビルB1
1,500円(平均)
r.gnavi.co.jp

広告