さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 とんかつ 玉藤 麻生店 / カツには やっぱりソース

インフルと判明する前 
普通の風邪だと思って風邪薬を飲もうと思ったら 期限切れ後2年。
 
体温計だって持ってなかった (今回セイコマで買ってきた) 
男の一人暮らしなんてこんなものだと思う。 
   
 
さて 今回よりカツ2連発。 
 

玉藤 札幌麻生店 

札幌の老舗トンカツ店。 
 
 
地下鉄駅のそばにあり 何度か利用している。  

www.ellelo.work

  

メニュー

とんかつって やぱり高いな~ 

  
牡蠣も魅力 でもやっぱ高い。 
   
カツだけ楽しむなら とてもリーズナブルな「かつや」でも良いが 
こうした漬物などが付くのは嬉しい。 
 
配膳 
塩でも楽しんで欲しいと言われた。 
またおろしポン酢っぽいのも付いてきた。 
   
でも やっぱ カツにはソースだ。 
 
次のカツの記事は もう少しちゃんと書く(笑)
 

とんかつ玉藤 麻生店
〒001-0040 北海道札幌市北区北四十条西5 石橋ビル1F
r.gnavi.co.jp

広告